日常のお手入れ方法
キッチン
お掃除
汚れは使った日に落とすのが基本です。そして、水気は極力残さないように心がけましょう。
                                    排水口には、ゴミなどが入らないようになっていますが、油脂類や小さなゴミなどで詰まる可能性があります。
                                    定期的にパイプ用洗剤で掃除をします。

水栓からの水漏れ
水栓の部品は、消耗品です。
                                    気付かないうちにシンク下で水漏れがあるかもしれませんので、定期的に確認して下さい。
                                    万が一、水漏れが確認されたら、弊社宛にご連絡下さい。

浄水カートリッジの設置・交換
キッチン水栓に浄水カートリッジが搭載できます。
                                    お引渡時には、カートリッジを設置しておりませんので、お客様にて設置して下さい。
                                    交換時期は、付属の取扱説明書に基づいて、対応して下さい。

各種設備に関連するお手入れ
                        \ いつでも身近な存在!住まいのコンシェルジュ /
オーナーさま専用アプリのご紹介
                    簡単操作で気軽にお問合せができたり、リフォームやインテリアのご提案のほか、
オーナーさま限定のキャンペーンやクーポンなどお得なサービスもご提供しています。
ご入居後の保証・サポートについてのお問合せ
ウッドフレンズグループのご入居後の保証・サポートについては、
下記お問合せフォーム、またはお電話にてお問合せいただけます。
オーナーさまは、専用アプリからのお問合せが便利です。ぜひ、ご利用ください。
 会員登録
                									会員登録
                								 ログイン
                									ログイン
                								
 
                    										 
                    										



 
										